2009年3月31日火曜日

東京に行ってきた

 東京に行ってきました。
 まず目標は東京モーターサイクルショー。次にエレキコミックの『僕らの飲み会』。
 東京の電車は複雑だなー、モーターサイクルショーの後に、新宿ロフトプラスワンに。『僕らの飲み会』行ってきたよ。スペシャルゲストは土田さん。おもしろかったー、けど開始ギリギリに行ったので、良い席には座れなかった。横からだとだっつんの顔しか見えなかった。

 翌日は、下北でライブ。

 ロデオキャブレター、Nil、blondie plastic wagon、実は全部知りません………ブロンディーに関してはブラッドサースティーブッチャーズと名前がごっちゃになる事がよくある程度。勉強不足だなー、けどライブスゲー良かった!階段の手すりから身を乗り出して、ガンガン体動かして、そういえばライブ行くのって久しぶりだもんなー、ブロンディーの『just one more kiss』の時は、客席に飛び込もうかと思った程なんだけど、丁度ボクの前だけ空いていて「あー、飛び込んだら折るなー」と思い止まりました。
 後で聞いたら、ドリンクを取りに行った時ブロンディーのボーカルの人とすれ違って、若干を気を使われた?らしい。それよか鋲付き革ジャンのいかちーお兄さんとぶつかって「あんだよー、けどおっかないから気付かないフリするぜ」と思って後でよく見たら「ロデオのドラムじゃねーか!」ステージじゃ半裸だったからねー、にしても目立つ人だなぁ。

 楽しかったわー、ロフトプラスワンも下北もまた行きたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿