2009年4月1日水曜日

東京モーターサイクルショー

 大阪にも行ったのに何故?いやいや、むしろ東京の方に行った時の荷物を減らす為に大阪で国内4大メーカーとかのパンフ類をもらっていた訳で、それぞれ行く理由はあったのです。出展者も結構違うしね。
 お目当てはモトグッチ!V7 CAFE CLASSICはどんな感じかなー、………無い!今回CAFE CLASSICの出展は無しでございます。残念!
 会場の隅では『憧れのマシンコーナー』ってのがあって、『団塊ボーイズ』のハーレー、キムタクがドラマで乗ったSRとTWなんかが展示されていました。仮面ライダーのバイクの前だけ人が多かったなー、あとアロンアルファのCMに出てくるKTM、もっと他にあるだろうに。隣がKTMのブースだから気を使って?
 後、展示場所が端っこすぎてスタッフの方々が集合してたり。ああいうのは客に見られたくない場面だよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿