2009年3月7日土曜日

Fist of God!!

 MSTRKRFTの新作Fist of Godが今月末発売らしいです
 MySpaceの方では全曲視聴が開始されましたね。太っ腹!日本じゃあんまりこういう事ってしないですよね。邦楽でもYouTubeでPV配信するところもあれば目ざとく削除要請出すところもあるし。個人的には宣伝として効果はあるんじゃないかと思うんですが⋯⋯⋯こないだ参ったあるメーカーでは、YouTubeはすぐ削除、iTunse未参入、オフィシャルの視聴がMacじゃうまく動かない、となれば購入の検討すら出来ないってば。せめてYouTubeで何かあったら⋯⋯⋯買う事にしてたかも。
 そういえばZAZEN BOYSはアルバム出す時に全曲フル視聴+コメント配信してましたね。あのコメント部分もう一回配信してくれないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿