2009年3月1日日曜日

今月のGun

 今月のGun誌を買ってきました。

 ベレッタがM92FSを米軍に45万挺納入したそうです。ポリマーフレームが主流になっている昨今、アメリカの保守的な部分と言うより、サイドアームはそうしょっちゅう変えなくても良いという事なんでしょうね。M16も5.56mmも、更新の噂が出だしてから結構経ちますもんね。ハンドガンを重用しする類のスペシャルフォース向けには別のがあるし。
 それより気になったのはMAGPULが出しているDVDのパッケージ。
 これ見て異人さんは『OH! SAMURAI! FANTASTIC!』と言っちゃうんでしょうか⋯⋯⋯


 ネタ的な意味ではベレッタが出してた広告は完成度高かったですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿