2009年3月3日火曜日

新型スペック大公開!  (編集部予想による)

 本屋に行くと『新型V MAXフルパワー化への道』と表紙にあったので立ち読みすると、「国内版も出るんだ、へー、なになに、140PS二百ウン万円⋯⋯⋯予想かい!」とまぁいつも通りの事なんですが、あれだけ無茶な煽り方する雑誌ってのもスゴいなー、「こんなカッコイイバイクが出るのか!買わないと!」と思ってだまされた人も沢山いるんでしょうねー、昨今のマスコミが煽っているのよりも、とんでもない部分も少なからず見受けられます。
 Mac関係の雑誌でもよく新型iPodの噂とかMacホニャララ発売か!?なんてやってますけどね。それでも月刊オートバイとかヤングマシン辺りの煽り方ってもっとさも事実をスクープした様な見出しと書き方なのでチョット引いちゃう。メーカーに問い合わせの電話とかいかないのかな?長年煽り続けているところを見ると、少なくともメーカーが怒る程でも無いのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿