2009年3月22日日曜日

大阪モーターサイクルショー

 大阪モーターサイクルショー行ってきました。
 会場は大きくなく、天気の事もあって来場者は少なめ、出展者数も去年より少なくなった?こじんまりした感じは拭えない⋯⋯⋯
 VMAXは大きかったです。けどデカイだけならロケットIIIがあるぜ。またがっただけで笑える。バックシートにいるだけで王様気分?それよりほとんどの外車でメーカーが想定しているニーグリップの位置より下に膝がくる事にまいった。
 スカイウエーブ650はスクリーン上下とミラー展開がボタンを押すとモーターがやってくれるのはここまでやるか?って感じ。自動車だよねぇ⋯⋯⋯フォルツァのシートはスゴく柔らかいのでずっと座っていたいです。BMWは大きいのでまたがるだけで泣きそうになります。カワサキブースはやる気無さそうでした。VTR全部乗せがカッコいいと思う人なんていないんじゃないかな。ヤマハはVMAXのカタログをバラまいて欲しいです。ジェンマが乗せてある台がグルグル回って楽しかったです。いっそのことメリーゴーランドにすれば良いのに。

 今年もDUCATIのアンケートに『興味のあるメーカー:モト・グッチ』って書いときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿