2009年5月9日土曜日

異常も慣れれば通常だ

 今日、スーツを着てフルフェイスかぶったノーマルのビッグスクーターを見て、ものすごい違和感を覚えたんだけど、それが普通じゃねーか!
 おとなしそうなおっさんの乗ったビッグスクーターですらブリブリ大きな音出してるのが昨今の二輪事情という物ですが、多くの人がお坊さんの乗り物だと思ってたらこんな感じで、予想だにしなかったのでは、という気もします。けど東京行ったら大きい音のビッグスクーターはあんまりいなかったなぁ、SSでタンデムしてるのを何度か見たけど、坂が多い東京って2輪文化って感じがしたなぁ、人工密度高いからあんまり大きい音出してもいられないだろうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿