2009年5月8日金曜日

3時〜4時はキツい

 今日のテメオコはおもしろかったです。
 せやけどなぁ、ケンコバァ、石田靖の下半身ネタと『○○バレー』はこないだ喋ったばっかりやでケンコバァ〜!
 愛車Z1の話もしてたなー、純正部品その内なくなるから、今の内にとリフレッシュしたらしいけど、KAWAZAKI Zならリプロで何でも出てきそうだけどなー、マッハもリプロで色々出てるし。KAWASAKIファンの濃さは他のメーカーの比じゃない感じだよなー。
 所さんは楽屋に世田谷ベースの帽子を投げ込んで『これあげる』って言うらしい。ケンコバァ〜、世田谷ベース見て所さんへのお返し考えやケンコバァ〜。骨グッズ送って清水圭に『ハズレです』って言われんようにしぃやケンコバァ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿