2009年2月26日木曜日

小林賢太郎TV

 朝起きてまず、夜中に予約しておいたエレ片、確認の為適当なところを再生すると、丁度自分が投稿したネタを片桐さんが読んでいるところで、朝からテンションが上がったんです。ラジオで読まれたのって初めてなんだぜ。

 ラーメンズつながりで、先週の話なんですが、BSで放送された『小林賢太郎TV』、HDDに録画したのを見ました。
 最後のコントは固定カメラ一発撮り、編集等一切なし、と言う物で、それに対するコバケンの答えは編集したっぽい、カメラワークがあるように、自分が動くというもの。特にカメラワークを、カメラではなく自分が動く事で表現した件は、さすがにこの人は器用だなぁ、と感動すら覚えます。

 で、コバケンスゲーな、とアホ面下げて見ていると、ネタの結構重要な部分、コバケンの顔がアップになって、スゴく重要な台詞が出るぞ、と言う時、








 『それはつまり⋯⋯⋯⋯ガガッビーーーーさっ!』







 
 Hey!






 Hey!






 Hey!





 ジュード!





 ⋯⋯⋯じゃなかった



 HDDよ!おめぇワザとやってんだろ!

 楽しみにしていたアウトローの導入部でデータが壊れてたのは百歩譲って許すとしよう、しかし!ネタの大事なところだけ壊れるのは許せねぇ!


 けど再放送はちゃんと録音出来てたから許す。うんうん。

0 件のコメント:

コメントを投稿