2009年2月20日金曜日

ビークル

 ラジオでビートクルセイダースが流れてた。
 ビークルと言えば、昔見たPVで『演奏不得意』って書いてあって、それはミュージシャンとしてどうなんだ?と思ったのが記憶の全てだったりするので、ファンの人には申し訳ない気持ちで一杯というか別に申し訳なく無いのが正解だけどまぁ良いや。
 演奏不得意のプロモはなんて曲だったかな?と検索したらあったよ。
BEAT CRUSADERS『FIRESTARTER』

 2000年の曲だから当時のボクってば中学生。えー、もうそんなに経ったの?こん時まだインディーズやったんやねー、この頃の方が個人的には好き。(HIT IN THE USAちょお聞いてるけど)
 あとコレもビークルの曲だったのねー、当時姉に『嫁に来いよ!ってスゴいタイトルやねー』と言われたのが刷り込まれていてるなー。
Beat Crusaders 『Be My Wife』



0 件のコメント:

コメントを投稿