2009年2月8日日曜日

『エレ片コントライブ コントの人√2』 尼崎公演!

 観てきました!単独のコントライブって初めて観た。生で観るやっつんは思ったより普通の顔で、だっつんはかっこ良かった。ギリジンは顔濃かったです。
 ギリギリの時間に行ったら招待席のチケットにしてもらえたので、スゴく良い席でした。パーカーは売り切れだったから握手会には行けなかったよ⋯⋯⋯後カーテンコールでずっと『大阪は』って繰り返してたけど、尼崎は兵庫県だよ。ラジオリスナーは半分くらいでホント皆なんで来たの?って感じ。3時〜4時は聞くの大変だもんね。

 久しぶりにベスパに乗って行ったんだけど、クラッチワイヤーの遊びが大きくなってたり、押して歩くと何かが引きずってるようで、キーキー異音がするからチョット心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿