2009年4月7日火曜日

街の中の野性


 結構前に撮ったんだけど、尼崎の国道沿いにある民家に針金で繋がれていた猫。実物はもっと目つき悪いです。

 何だお前は。ガンダムみたいな目だな。むしろザクヘルなのか、何故こうも目付きが悪いのか。

 写真を撮っている間も私の後ろをガン見していました。振り返ってみるとそこには1羽のスズメが。

 原付の陰に隠れてチャンスをうかがうシンプソン(今勝手に命名)。






 スゴいぜ、ハングリーだぜ。





 野獣だぜ。





 距離的に難易度の高いターゲットだがそんな事気にしないぜ。









 けど針金で繋がれてお前それ以上動けねーじゃん!スズメチョットこっちに気付いてるし。

 それでも獲物を狙う眼光はハンターのそれなんだぜ。


 AMAGASAKI IS WILD なんだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿