2009年6月6日土曜日

納車!納車!

 いやー、新車が納車だよ。何買ったかって?





























 ママチャリだよ。

 買ったから取って来いって言われたので、自転車屋まで行って。
 けどねー、ママチャリとはいえ新車って気分が良いもんだねー。手続き済まして店の人に説明されて、走り出すと、『やっぱ新車って良いなぁ』って思っちゃうね。こんなんで気分良くしてるんだから心底能天気なヤローだな、笑っちゃうぜコンチクショウ。けど新車の納車、って思うだけで良いもんだ。
 母のヤツなんで24インチタイヤなんだけど、小回り聞いて良い感じ。ママチャリの主戦場って26か27インチ(やっぱ26かな?)だと思うんだけど、乗ってみると24という選択、けっこうアリかも。体重をかけた時のクイックな挙動も、ヒラヒラ曲がれて楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿