2009年9月12日土曜日

vespaのシートオープンレバー


 ヴェスパのシートを開けるレバーにカバーを付けました。今まではビニールテープを巻いてあるだけだったんだけど、補修したシートを取り付ける時に『何かちょうど良い物があれば良いのに………そんなうまい事行くうまい話があるわけないよなぁ』と手元の瓶に手を突っ込んだら出ました!TZRのフロートバルブアッシーの保護カバーがジャストフィット!何でも捨てずに持っておくもんですねー
キャリアを付けてからシートを開けるのが固くなったので、ワッシャーを追加。

キャリアがシートに当たるので、シートベースをディスクグラインダーで削りました。
コレでシートの開け閉めが楽になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿